という男

yakutataduo2009-09-05

昨日、帰宅後「べストヒットUSA」などを鑑賞しつつ、
泥のように就寝。


本日、朝起床。
で、そそくさと品川へ。
リカバリー王決定戦」のリハーサル。
で、途中で抜けて恵比寿へ。
会議。
終わりで、再び品川へ戻り、「リカバリー王決定戦」の本番。
30人ぐらいの芸人さんが出演し、それをまとめていた河本準一という男。
後輩からも先輩からも慕われる男は、やっぱりすごかったです。
見に来ていただいた方はわかるとは思いますが、さすがです。
で、この「リカバリー王決定戦」はまたあると思いますので、みなさんその時は
お越し下さいな。
終わりで、打ち上げ。
みんなで楽しくワイワイと。
で、みなさんは二次会に行ったのかな?
わたくしは、帰宅。


写真はその打ち上げの時に机の上にあった、チーズをベーコンで巻いた
やつなんですけど、これ美味かったので、思わずパシャリ。
ちなみに、後ろのやつはなんかの刺身です。
もっと他にもあるやろ、と思われるかもしれませんがこれで十分です。


そういえば、告知。
明日も河本準一という男と一緒でした。
3日連続ですね。
「よしもとオンライン2部」
http://variety.yahoo.co.jp/top/?tab=5
多分、夜の11時30分ぐらいから生放送でお送りします。
野性爆弾のロッシー、フットボールアワーの岩尾君、レギュラーの松本君が
出演いたします。
みなさんも掲示板に書き込んだりできると思いますので、ご参加お待ちしております。


あ、あともう1つ忘れないうちに告知。
ライセンスの井本君と、XJAPANのPATAさんというとんでもない
組み合わせのラジオ特番があります。
http://www.kzstation.com/info/info_list.html?id=42
ライセンスファンのみなさんも、XJAPANファンのみなさんもぜひお楽しみ
下さいな。


2つぐらい告知しましたが、みなさんのブログでも告知なんぞしていただくと
ありがたいですな。