2週間前

yakutataduo2009-09-04

昨日、朝帰宅してすぐに就寝。


そして、本日、すぐに起きて高輪へ。
で、お仕事。
終わりで新宿へ移動。
「六人の侍」たちと打ち合わせ。
(写真参照)
イベントまであと2週間。
みなさん忙しい方々ばかりなので、スケジュール調整が大変ですな。
ただ、そんなことは言ってられないので、稽古稽古。
DVD収録も行う今回の「六人の侍」は9月17日/18日の2日間
銀座の時事通信ホールというところであります。
お暇な方はお越し下さいな。
で、そこからわたくしは八丁堀に移動。
多分、初めて八丁堀というところに行った。
そこに制作会社あったのだが、ちょっと迷いながらも到着。
で、打ち合わせ。
終わりで、もつ鍋を食べさせていただきました。
ごちそうさまでした。
で、帰宅後、宿題などをしつつ・・・ 今日はすぐに寝そうです。