大阪⇒東京

yakutataduo2009-08-17

昨日、ホテルで宿題なんかしつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、そそくさと準備して、地下鉄に乗って新大阪の駅へ。
そこから東京へ。
新幹線は空いてはいたのですが、どうも寒くてこれまた寝れず。
で、品川駅で降りる。
そこから山手線に乗って、目黒へ。
ということだったのですが、ここで考えられない凡ミス。
ボーッとしてたんかなぁ・・・ 
渋谷・新宿行きではなく、東京・上野行きに普通に乗っていて、
しばらく気がつかない。
まあ、CDを聞いてるんで、アナウンスは全く聞こえてはないのですが、
こんなミスしますかね? と自分に問いただしました。
なんとか東京駅まで行かずに、浜松町あたりで気がつきましたが、情けない。
まあ、そんなことがありつつ、帰宅。
そこから、バイクに乗って赤坂へ。
で、会議。
終わりで、打ち合わせしつつ、そこから渋谷へ。
昨日に続いて、本日はトークライブ「日本列島」。
(写真参照)
渋谷のエッグマンというライブハウスで、バッドボーイズカナリア、アームストロングの
3組でのトークライブをお手伝い。
終わりで、スタッフで軽くメシを食べつつ、そこから中野へ移動。
今から打ち合わせ予定です。