ことな@誕生会

yakutataduo2009-08-09

昨日、帰宅後「オルトロスの犬」「世界ふしぎ発見」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから神保町へ。
お仕事しつつ、終わりで帰ろうと思った時に雨。
結構な降り具合だったが、とりあえずカッパを装着してバイクに乗る。
すると、どうやら雨が降っていたのは神保町付近だけで、全く他の地域は
降ってない。
わざわざカッパ着たのに・・・と思いつつも、結局雨に全く降られずに帰宅。
で、8月11日に6歳になる、ことなの誕生会。
(写真参照)
嫁ちゃんと娘たちが明日から神戸と滋賀のじぃじとばぁばの所に帰るので
一足はやめの誕生会。
6歳になりましたね。
ちなみに次長課長の河本君の息子と誕生日が3日違いです。
で、メシとか嫁ちゃんが作ったパンナコッタケーキ? を食べつつ・・・
そこからわたくしは赤坂へ。
雨を警戒して車で行くことに。
で、打ち合わせとか台本とか・・・