メタル仲間

yakutataduo2009-08-08

昨日、帰宅したら朝だったのでみんな起きていた。
で、みんなでメシなど食べつつ、就寝。


本日、お昼過ぎに起床。
家族は、水泳教室的なところに行くらしいので準備をしていた。
あのオリンピックで金メダルをとった岩崎恭子さんが講義をするんかな?
水泳を教えてくれるんかな? まあ、そんなんらしい。
わたくしは、お仕事へ。
いろいろと作業しつつ、カバンの中のCDに気がつく。
(写真参照)
メタル仲間でもあり、吉本の東京NSC12期生のメイデン玉砕の橋山君が
ヘヴィメタル王座決定戦2009」というイベントに出場した時に
配っていたらしいサンプラーCDをいただいていたのだ。
この橋山君は、いいCDやバンドを見つけると、「メタルニュース」という
題をつけて、携帯でいろいろな情報をくれる、かわいい奴です。
ヘヴィメタル好きな方は、芸人としてのメイデン玉砕も応援してやって
下さいな。