イメージ

yakutataduo2009-07-09

昨日、帰宅後「あらびき団」「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから銀座へ。
ちょっと劇場を見学しつつ、そこから汐留へ。
で、打ち合わせ×3。
6時間ぐらい一緒の場所にいたなぁ。
で、そこから新宿へ。
アームストロングの2人と出会い、いろいろとしゃべりつつ
そこからフットボールアワーのオンライン。
笑わせていただきました。
で、楽屋あったシュガードーナツというのが気になる。
(写真参照)
ちょっとだけ食べようと開けてみたら全然イメージと違った形。
人のイメージって怖いですねえ、わたくしは「ドーナツ」という部分だけで
勝手に穴があいたドーナツが、4つぐらい入っているのを想像してたんです。
なので、パッケージの絵なんて見てないわけですよ。
でもよく見たら、パッケージに長い感じのドーナツが書いてるわけです。
そんなのも見ずに開けて、「うわっ、長い!」って勝手に1人でちょっと驚いて・・・
何をやってんだか、というかどうでもいいですね。