すごいね〜

yakutataduo2009-07-08

昨日、帰宅後「ガキの使い」「めちゃイケ」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、嫁ちゃんと車で軽く買い物などに行きつつ、その流れで
ことなを幼稚園に迎えに行く。
で、一旦帰宅してから、今度はバイクに乗り換えて芝公園へ。
で、仕事なんぞしつつ。
そこで、ブログを見てみるととんでもないことになってる。
ライセンスの藤原君が、わたくしの名前をブログに書いたので、
「柳しゅうへいって誰?」っていうアクセスがとんでもない。
「すごいね〜」としかいいようがないですね。
まあ、わたくしは裏方なんで、アクセスが伸びても何にも関係ない
んですけど、それにしてもすごいです。
ライセンスの人気を肌で感じました。
で、そんなこんなで新宿へ移動し、会議。


写真は、昨日載せ忘れた品川プリンスですね。
いい風景です。


せっかくなんで宣伝しておこう。
http://gadget-gallery.jp/blog/coloploo/
わたくし「カラプルマガジン」というWEBマガジンとかやってまして
お暇ならご覧下さいな。
あとブログパーツとかもあるので、みなさまのブログに貼ったりとか
残念ながらわたくしのブログは対応してないもんで見せる事ができない
んで、リンクから飛んで下さいな。
ライセンスさんも今後出て欲しいなぁ〜 と思ってます。
ちなみに今はオードリーさんと前田健さんの対談です。