不思議

yakutataduo2009-06-23

昨日、∞ホールにてライセンスの井本君のイベント「全日本選手権
があったので、∞ホールにいたらそこでかわいい双子の芸人さんと出会う。
(写真参照)
☆まかりな☆というコンビですが、似てますよねえ。
わたくし、双子って不思議だなとずっと思ってます。
一緒の顔をした人と産まれた時からずっと暮らして、成長しても
ずっと同じ顔。
普通の兄弟姉妹とは違うなにかがあるんでしょうねえ。
いやー不思議だわ。
いろいろ話を聞きたかったのですが、時間もなく、また今度会ったら
聞いてみたいと思います。
で、夜の10時からは「第4回全日本選手権」でした。
お客さんも満員でしたし、演者さんも楽しんでいただけたようで、なによりです。
で、終わりで新宿へ移動し野性爆弾のイベントのリハーサルとかしつつ
帰宅。
で、「アメトーーク」「MR.BRAIN」などを鑑賞しつつ就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べつつ恵比寿へ移動。
で、会議。
今からは渋谷に移動。



「カラプルマガジン」というWEBマガジンで、オードリーさんと前田健さんの
対談が載っておりますので、興味のある方は是非ご覧下さいな。

http://gadget-gallery.jp/blog/coloploo/