父の日

yakutataduo2009-06-22

昨日、雨多し。
なので、ダラダラとしつつ、雨が止んだタイミングで、
ことなを自転車の後ろに乗せて買い物にでかけたりしつつ、
ミスタードーナツに行って、ドーナツ買ったりして、という日。
あと、父の日だったようで、あさなとことながフラワーアレンジメント的な
感じで作ってくれたプレゼント。
(写真参照)
ありがたいもんですね。
嫁ちゃんと一緒に作ったんかな?
まあ、女の子らしい贈り物です。
で、「F1イギリスGP」などを見つつ、中島一貴惜しすぎる!とか
思いつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてそそくさと渋谷へ。
で、∞ホールで夜に行われる「全日本選手権」のリハーサル。
終わりで、恵比寿へ移動。
で、会議。
終わりで、中野へ移動。
で、会議。
終わりで、渋谷へ移動、今から「全日本選手権」の本番です。
今は「シチサンLIVE」やってますね。