日和

yakutataduo2009-05-05

昨日、ゴールデンウィークということで、わたくしも父親らしく
どこかに子供たちを連れて行かなければいけないわけで、
横浜にある「こどものくに」という所に行ってまいりました。
いい天気で行楽日和な日でした。
そこで1日中遊びました。
(写真参照)
ボートに乗ったり、なんか滑り台やったり、広場で遊んだり
牛みたり、乳搾りしたり・・・まあいろいろ

で、ご近所さんの家族も偶然一緒だったので、子供たちはワイワイと
楽しそうに遊んでおりました。
わたくしも珍しくかなり歩いたり走ったりしました。
で、晩ご飯は子供たちがどうしても食べたいと言った近所の回転寿司へ
まあ、ゴールデンウィークからしゃーない。
満腹食べて帰宅したらグッタリですぐに就寝。


本日、お昼起床。
かなり寝た。
で、メシを食べつつ恵比寿へ。
本日は、昨日の行楽日和とはうってかわって雨日和。
昨日行っといてよかったです。
で、会議。
終わりで、新宿へ。
紀伊国屋サザンシアターにライセンスのイベントを見に行く。
楽屋でワチャワチャしゃべりつつ、鑑賞。
笑わせていただきました。
で、終わりで、麻布十番へ移動し、編集所にてお仕事。
そこから帰宅。
雨日和はイヤです。