ライブ&ライブ

yakutataduo2009-05-03

昨日、行ってまいりました東京ドームX JAPANライブ。
いやーすごかったです。
とにかくそんな感想です。
わたくし普段は小さなライブハウスでのヘヴィメタルライブに参戦して
おりますので、あのようなでっかい所はほぼ初体験でした。
なので、いろいろと楽しませていただきました。
演出とかすごいですな。
PATAさん、井本君ありがとうございました。
で、そこから恵比寿に行き、打ち合わせ。
終わりで、帰宅。
めちゃイケ」「白い春」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから芝公園へ。
で、台本など書きつつ、新宿へ。
シアターモリエールにて「中川家の立ち話5」
ゲストは野性爆弾でした。
(写真参照)
今回も笑わせていただきました、おもしろライブでした。
終わりで、野性爆弾と一緒にルミネに行き、打ち合わせ中です。