沖縄3日目

yakutataduo2009-03-21

昨日、風呂上りに珍しく缶チューハイなんぞ飲んでから
就寝。


本日、朝起床。
で、もうだいぶ道も覚えてきた、北谷の沖縄国際映画祭3日目。
朝からバタバタとお仕事。
土曜日ということもあってか、会場は昨日よりも多いお客さん。
特に漫才ライブは、M−1チャンピオンが4組も出演していたので
その盛り上がりはとんでもないものでした。
で、合間の休憩でちょっとのんびり中川家の礼二さんとタバコを吸っていたら
礼二さんがデジカメで写真を撮っていたので、「何を撮ったんですか?」と
聞いたら「男前2ショットや」と言ってたので、わたくしも便乗して
撮らせていただきました。
(写真参照)
チュートリアルの徳井君とロンブーの亮さん。
たしかに、男前ですな。
で、イベントは最後まで盛り上がり、3日目終了。
那覇市内にて後輩作家の四駆郎と、本日は沖縄料理居酒屋へ。

沖縄らしいものをということで、テビチとゴーヤチャンプルーです。
お腹いっぱい。