沖縄2日目

yakutataduo2009-03-20

昨日、北谷から那覇市内のホテルに帰ってグッタリ。
疲れが残っていたようで、少しだけお仕事してから就寝。


本日、朝起床。
そこからスタッフだけで北谷の現場へ。
いよいよお笑いステージが始まる。
で、朝はまだ時間に余裕があったので、作家陣で近所へ
ふらりと歩いて、タコライスを食べる。
(写真参照)
で、そこからお仕事。
たくさんの有名な芸人さんが出演するということで、イベント会場は
かなりの超満員。
出待ちどころの騒ぎではないぐらい、芸人さんが外で歩くとむちゃくちゃ
囲まれる状態。
そんな状態なので、ステージも大いに盛り上がりました。
で、そんな裏で休憩中のお2人。

中川家の剛さんと、次長課長の井上君。
本日到着されたようで、かりゆしに着替えて出番までゆったりとして
おりました。
で、そんなこんなでイベント終了後は、ホテルの近所のラーメン屋さんで
後輩作家のB面と軽く食べてホテルへ。
明日はお笑いステージ盛りだくさんです。