スター誕生

yakutataduo2009-03-12

昨日、帰宅後「マンガノゲンバ」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて新宿へ。
で、ちょろっとだけ番組収録に顔を出し、すぐに東京駅へ。
で、名古屋へ。
会議。
終わりで、打ち合わせを2つほどしつつ、そこからサンシャイン栄にて
番組収録。
南海キャンディーズと一緒。
終わりで、新幹線で爆睡しつつ東京へ。
そこから新宿へ。
フットボールアワーのオンライン生放送。
本日は深夜12時からスタートだったので、間に合いました。
で、終わりで台本をカタカタうっております。


写真は、わたくしが名古屋でやらせていただいている番組
SAKAE TA☆RO」でレギュラーの西野カナさんですが、着うたが
とんでもなくダウンロードされているらしです。
これは渋谷でバイクで走っているときに、前にあった宣伝トラックです。
これは名古屋歌姫としてスター誕生ですな。
うれしい限りです。