ひなまつり

yakutataduo2009-03-03

昨日、帰宅後「ヴォイス」「ラブシャッフル」「ゴルゴ13」
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから代々木公園へ。
中川家さんと撮影。
笑いました。
で、終わりで、銀座へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで新宿へ移動。
再び中川家さんと「中川家の特大寄席」の打ち合わせ。
どうやらチケットは完売しているようで、当日券とかそんなんが
あるかはわかりませんが、3月15日お暇な方はぜひどうぞ。
興味がある方はどこかにお問い合わせ下さいな。
何にもわからんとすいませんね。
で、打ち合わせ終わりで台本など書きつつ、今から雨の降る中
六本木へ移動します。
寒いやろなーー


写真は、嫁ちゃんからのメールに添付されたロールケーキです。
うちはわたくし以外3人女ということで、ひなまつりをひそかに
家でやったようで、ロールケーキを嫁ちゃんが作ったみたいです。
帰ってから食べたいと思います。