六人の侍@名古屋

yakutataduo2009-02-23

昨日、朝から名古屋へ。
「六人の侍」の名古屋公演のため、金山のアスナルホールへ。
で、着くと楽屋に天むすが置いてあったので、ありがたくいただく。
(写真参照)
で、もろもろの準備などしつつ、演者さんが到着し、軽く打ち合わせ。

次長課長・河本君、フットボールアワーの2人、シャンプーハットの小出水君
諸岡立身君、南海キャンディーズの山ちゃん。
本番前なので、もちろん真剣に打ち合わせしておりました。
で、本番。
お客さんも満員で立ち見まで出ておりまして、ありがたいことですね。
わたくしも客席から見ておりましたが、盛り上がっておりました。
もちろん裏方的な反省点はもろもろありますが、楽しかったです。
で、終わりで、演者さんたちは早々と解散し、今回はスタッフは打ち上げには
参加せずに、作家陣は東京へその日に帰りました。
で、帰宅後ちょろちょろっとテレビなんぞを見て、就寝。


やっぱり舞台は楽しいですな。
次は、2月25日「中川家の立ち話4」そして、3月15日「中川家の特大寄席」
と今のところそんな感じですかね。
お暇な方はぜひご覧下さいませ。