道玄坂

yakutataduo2009-02-21

昨日、帰宅後、なんだかんだと吉本100本映画を見つつ
また途中でおそろしいほどの眠気に襲われて就寝。


本日、お昼起床。
家の中では、あさなとことなのお友達が来ていてギャーギャーギャー。
まあ、楽しそうでなりよりです。
で、わたくしは赤坂へ。
で、打ち合わせしつつ、台本書きつつ。
終わりで渋谷へ移動。
後輩作家と待ち合わせで、「道玄坂デニーズ集合」ということに
なっていたのだが、行ってみると、道玄坂デニーズはなく
ロイヤルホストが・・・
完全に勘違いしてて、ちょっとパニック。
で、とりあえずロイヤルホストに集合ということに変更しなんとか
集まって打ち合わせ。
明日は名古屋で「六人の侍」があります。


写真は、吉本の100本映画のDVD。
中川家の剛さん監督の映画「はんこ」ですが、わたくし脚本を書かせて
いただいております。
まあ、どこかで見る機会があれば、ぜひご覧下さいな。