目ん玉

yakutataduo2009-01-26

昨日、大阪泊。


本日、お昼前に起床。
で、ホテルの中で仕事なんぞしつつ、少しだけ大阪の風景を見て
ぶらりとしつつ、新大阪へ。
で、東京へ。
毎週名古屋に行っている感覚があるので、意外に東京までは長い。
まあ、ほとんど寝てましたが。
で、一旦帰宅して、すぐに世田谷のスタジオに。
番組収録。
(写真参照)
そこで、次長課長の井上君がいつものように冷えピタを貼っていましたが
どうも変な所に貼ってたので、「どうしたん?」と聞くと
「目ん玉が痛いねん」と不思議な答えが返ってきました。
目が痛いわけではなく、風邪をひいてるわけでもなく、目ん玉が痛い・・・
理由はどうやら、最近オンラインゲーム?に、はまっているらしく、
それで目ん玉が痛いとのこと。
なんじゃそりゃ。
まあどうせ長時間やりつづけてるんでしょうなあ、ただこの男の探究心は
見習うべきですねえ、1つの事に対する集中力もハンパないですね。
しかし、冷えピタ好きやな。
で、そこからわたくしは新宿へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、メシを食べに連れてってもらい、美味い。
ごちそうさまでした。



あと告知です。
ライセンスの井本君と一緒にやっているイベント「全日本選手権2」が
渋谷の無限大ホールで2月10日(火)に行われます。
夜の22時から23時30分ぐらいまでです。
詳細はどこかにあると思いますので、よろしくお願いします。