大阪2泊

yakutataduo2009-01-25

昨日、大阪入り。
昨年ルミネtheよしもとで行ったイベント「六人の侍」の
大阪公演。
場所はお笑いの聖地NGK。
本番前日に行って、リハーサルなどなど。
で、なんだかんだで結局ホテルに帰ったのは朝の6時ぐらいかな。
そこから就寝。


本日、お昼起床。
で、NGKの近所にある「わなか」という昔よく食べていたたこ焼き屋
さんへ行き、たこ焼きを食べる。

そこから出演者のみなさんは、稽古です。
(写真参照)
六人の侍たちは息ぴったりでした。
で、本番。
NGKでイベントを行うというのは感慨深いものがありますね。
素晴らしいです。
終わりで、打ち上げ。
楽しく飲んだり騒いだり。
やはり河本準一は頼れる男です。
その後はわたくしは2丁目劇場時代からの後輩などと軽く居酒屋。
今夜も帰ってきたのは深夜3時過ぎ。
そんな大阪2泊でした。
いや〜〜〜楽しかった。
今から寝て、明日は東京へ帰ります。