怖い

yakutataduo2008-10-28

昨日、会議の後にディレクターさんの送別会なるものがあって
メシ⇒カラオケへと流れる。
(写真参照)
わたくし、正直、歌は下手やし、歌は知らんしで、カラオケには
ほとんど行かないのです。
というか、怖いです。
昨日も、ヒットメドレー的なものをみなさんは楽しそうに歌っていた
のですが、わたくし知らない歌が多すぎるんです。
そりゃそうだ、中学生の頃から聖飢魔?、XJAPANを聞き出して、流行の
歌なんて聞いてない・・・ 高校生になるとさらにヘヴィメタル三昧の日々。
洋楽にガンガンはまっていったのです。
ヒット曲はラジオやテレビから流れるぐらいなもんで、CDなんて持ってないし
ただ、サザンオールスターズのヒットメドレーとかでもあんましわからん自分が
少し怖くなりました、ひどいです本当に。
まあ、もちろん知ってる曲もあるんですけど、サビでわかったりとか。
カラオケ怖い。
で、そんなこんなで朝帰宅し、就寝。


本日、お昼起床。
で、修理に出していた車を車屋さんに取りに行きました。
順調に直っていましてわたくしも車もゴキゲンです。
で、そこからバイクに乗り換えてお仕事。
会議×2ほどやりまして、その後宿題などなどしつつ・・・
ヒットメドレーの勉強でもせなと思いつつ、思い切りヘヴィメタル聞いてます。
こりゃしゃーないです。