雨は突然に

yakutataduo2008-10-27

昨日、帰宅後「ブラッディ・マンデイ」「流星の絆」「ジャンクスポーツ
などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
家にたくさんの奥様方と子供たち。
嫁ちゃんのお友達軍団。
で、その横でわたくしはちびちびとメシを食べつつ、そこから芝公園へ。
で、台本などを書きつつ、赤坂へ移動。
で、会議。
終わりで、中野へ移動。
軽快にバイクで走っていたら、怪しい雲行き&ポツリポツリ。
「あとちょいだぜ! 頑張れ」と祈りながら走らせるがついに、ドシャーーーと
雨が降り出したので、たまらず停車し、カッパを着用。
(写真参照)
あと5分だったのに・・・
しかし、カッパを着なければビシャビシャは確実。
めんどくさいったらありゃしない。
最近の雨は突然にきますね。
今回は、ギリギリまで粘りましたが、ギリアウトですよ。
ジーパンちょっと濡れてるもん。