笑う鉄道

yakutataduo2008-10-19

昨日、原宿のラフォーレ原宿にて中川家礼二さんのイベント
「笑う鉄道〜ファン感謝祭〜」でした。
本当に鉄道のイベントでゲストの方も、鉄道モノマネの立川慎司さん
鉄道アイドルの木村裕子さん、鉄道ジャーナリストの梅原淳さんという
完璧な鉄道。
で、お客さんもやはり鉄道マニアの方々が来られていたようで、
濃いトークになっておりました。
正直、わたくしは基本的にバイク移動で全くといっていいほど鉄道に
乗らないのですが、それでも楽しく見る事ができましたね。
まあ、かなりマニアックすぎて笑うみたいなところもありますが・・・
普段の笑いライブとはまたちょっと違う雰囲気で楽しかったです。
(写真参照)
これはイベント終わりの撤収中の様子ですね。