ひと花咲かせましょう

yakutataduo2008-10-17

昨日、帰宅後「ゴローズバー」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、あさなの小学校に行く。
小学校でハロウィーンパーティー的なものがあるのでそれの見学。

生徒は全員仮装して、先生も全員仮装という、POPなイベントです。
校長先生も仮装してますからね。
いいことだと思います。
で、そんなイベント終わりで、一旦帰宅。
そこから、三宿へ。
ダイニングバーにて番組収録。
(写真参照)
暗くて見えにくいとは思いますが、次長課長の河本君です。
CSのテレ朝チャンネルという所で、新番組がスタートする1回目の収録。
番組名は「次長課長河本準一のひと花咲かせましょう」です。
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0068/
ぜひ、みなさんのブログやらホームページで宣伝しておいて下さいな。
1回目の放送は多分、11月3日の深夜24時からです。
CSならではの濃い感じのおもしろ番組だと思います。
で、そんなこんなで終わりで赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、台本などを書きつつ、そこから六本木へ移動。
で、軽くお仕事。
明日は、ヘヴィメタルのビッグイベントに参戦予定です。