修正液

yakutataduo2008-10-14

昨日、帰宅後「ジャンクスポーツ」「やりすぎコージー」などを
鑑賞し、就寝。
ちなみに両親は神戸に帰っておりました。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから新橋へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、芝公園へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、秋葉原へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
すべてが雨の中のバイク移動。
もう濡れっぱなし。
移動が多い日に限って、雨が降ってやがる・・・
ずっと一ヶ所の時もあるのになあ。
そんな時は晴れなんだ。
まあ、そんなこんなで現在も赤坂。
帰りも雨だろうなあ・・・・
そういえば、今日からはなんと嫁ちゃんの両親が入れ替わりで家に来ているらしい。
嫁ちゃんの実家は商売をやっているので、日曜などが無理なので今日みたいだ。
子供的に言えば、滋賀のじぃじとばぁばである。
今帰っても寝ているだろうなぁ・・・


写真は、わたくしがずっと使っていた修正液。
スケジュール帳で間違えた時だけに使っていたものですが、ついになくなりました。
そんなどうでもいい事でした。