ことな@運動会

yakutataduo2008-10-13

昨日、ことなの幼稚園の運動会。
(写真参照)
わたくしの両親が神戸から運動会初参戦。
で、朝からバタバタしながら運動会へ。
ことなは結構出番が多く、走ったり、ダンスしたりなんだかんだと。
わたくしも親子競技に参加したりと忙しく動く。
もちろんデジタルビデオカメラで映像も撮ったりしてますので、ほとんど座らず。
で、天気もよかったので、ちょっと日焼けしたりして。
ちなみにことなはかけっこで1等賞。
去年も1等賞だったので、嫁ちゃんの運動神経を受け継いだか?
で、終わりで帰宅し、夜は近所の博多もつ鍋屋さんでみんなでメシ。
ただ、ことなが運動会終わりからどうも調子が悪いらしく、風邪気味。
で、もつ鍋を食べて帰宅して「ブラッディ・マンデイ」「やりすぎコージー」などを
鑑賞しつつ就寝。


本日、両親とともに近所でランチ。
ことなもだいぶよくなってはいるが、まだ風邪気味。
じぃじとばぁばが来ているので、あさなとことなは2人ともテンションは高め。
で、ランチを食べて、わたくしは仕事へ。
両親は本日の夜に神戸に帰るらしいが、2人で東京観光などもしたようで
まあ、楽しんでいた様子。