珍しく

yakutataduo2008-09-18

昨日、帰宅後「SAKAE TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから名古屋へ向かう。
ただ、バイクがひどい状況なのと、雨がパラパラ降っていたのを
考えて、わたくしにしては珍しく、そして久しぶりにバス&電車で
行くことに。
そして、普段は傘などを持っていないのだが、雨のため折り畳み傘を持っていく
(写真参照)
ただ、仕事にバス&電車で行くことなんてまあないので、時間が全く読めず
新幹線の乗車時間に間に合うかどうかドキドキしながらのバス。
朝なので混んでるし・・・
まあ、ちゃんと着きましたけど、バイクの方が時間が読めていいや
ドキドキしなくて済むし。
で、そんなこんなで名古屋へ。
で、会議。
終わりでちょろっと仕事しつつ、東京へ。
山手線で渋谷で降り、∞ホールへ。
そこで軽く仕事をしつつ。
今から映画見に行く予定。