RAKU☆GO2

yakutataduo2008-09-13

昨日、帰宅後「魔王(終)」「コード・ブルー(終)」「ゴローズバー」
SAKAE TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから渋谷へ。
よしもと∞ホールにて「渋谷系RAKU☆GO」というイベントの2回目。
(写真参照)
前回は若手のみなさんが落語を学ぶという内容でしたが、今回は、自分たちで
作った落語を披露するという緊張のイベント。
本番前はみなさんかなりの緊張でしたが、本番はさすが!
ちゃんとした落語を見させていただきました。
いや〜楽しかった。
カナリヤの安達君の落語はよくできてましたねえ。
で、そんなこんなで楽しいイベントが終わった後にスタッフさん達とメシ。
いろいろとしゃべりつつ・・・
また次回も落語のイベントがあるようなので、お暇な方はぜひお越し下さいな。
で、ここ数日の悩みであるバイクに乗って、やはりトロトロ走っております。
もう情けない。