街宣車

yakutataduo2008-08-09

昨日、帰宅後「おねがいマスカット」「リンカーン」「虎の門
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから神谷町へ。
途中なんだかわからんが、大声を張り上げている街宣車がむちゃくちゃ走っていて
その横をおそるおそる走っていく。
50台ぐらいはいましたね。
警察との攻防を繰り広げておりました。
無知なわたくしには何のこっちゃ一切わかりません。
で、神谷町にて打ち合わせ。
終わりで、街宣車と鉢合わせるのは怖いので、別のルートで赤坂へ移動。
で、台本などを書きつつ会議。
終わりで、打ち合わせしつつ、そこから怒涛の台本書き。
そんな感じです。


写真は中京テレビで放送中の番組「SAKAE TA☆RO」のポスターです。
楽しそうな番組でしょ?
東海地方で放送しておりますので、お暇な方は見てくださいな。