携帯交換

yakutataduo2008-07-21

昨日、仕事終わりでもう限界だった携帯電話を機種変更しにいく事に。
一応、欲しい携帯は決めていたので、すんなりと。
まあ、最新機種にも興味はないし、あっても使える気もしないので
シンプルなのを選択。
(写真参照)
ちなみに前の携帯はN702だったかな?
これはN705かな?
いろいろと説明をされるが、ほとんど聞いてなかった・・・
まあ電話とメールができればそれでいい。
正直、説明書もいらない。
そんな感じ。
で、帰宅後「ジャンクスポーツ」「ガキの使い」「浜ちゃんと」などを
鑑賞し、早めの就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから赤坂へ。
で、ナレーションをカタカタと書いてから芝公園へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、台本など書き書きしつつ、そこから赤坂の編集所へ。
で、またナレーションなど書きつつ、途中で抜けて南青山の制作会社へ。
で、打ち合わせしつつ、再び編集所へ。
今からまた作業します。