壊れた

yakutataduo2008-07-20

昨日、帰宅すると嫁ちゃんの幼稚園友達の奥様方が2名いた。
まあ、普通にご飯を食べておしゃべり。
で、帰られた後に「やりすぎコージー」「モクスペ」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから神保町。
で、お仕事。
途中で、ドコモショップへ。
実は昨日の夜から携帯電話の調子が悪く、電話やメールはできるが
知らない間に電源が勝手に落ちているのです。
充電池はこないだ替えたばかりなので、もう寿命だと思います。
なので、神保町のドコモショップにクソ暑い中歩いて向かうと、休み・・・・
日曜日営業してないの?
と、思いつつ、もう近所の携帯電話屋さんで携帯を買ってやろうと
中に入り、いろいろ見つつ、「よし、これにします」と言ったものが
「すいません、在庫がありません」と・・・
なんじゃそれ。
もう、この暑さで歩くのもイヤなので、買うのはヤメ。
ただ、携帯は壊れております。
あ、今また電源が落ちやがった・・・


写真はMAXコーヒーなんですが、こんなMAX暑い日にMAX冷えたやつなら
いいのですが、少し放置しているとMAXぬるくなるので、MAXマズイです。
ただ、飲み干しましたが。