持ってた!

yakutataduo2008-07-02

昨日、帰宅後「リンカーン」「おねがいマスカット」「モクスペ」
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
誰もおらず。
で、そそくさと新宿へ。
ルミネtheよしもとにて、中川家さんと打ち合わせ。
7月の下旬にトークライブがあります。
詳細はまた後ほど。
で、終わりで赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、六本木へ移動。
で、会議。
終わりで、宿題などしつつ、今から再び赤坂へ移動します。


写真は、昨日購入したCDたち。
この写真を撮るまでは全く気がつかなかったのですが、すでに「持ってた!」という
CDが1枚ありましたので、CD屋さんに返品いたしました。
ご迷惑かけました。
CDをいろいろと大量に予約して、それを受け取っただけだったので特に確認もせず
まさか、以前に購入していたとは気がつきませんでした。
ただ、ジャケットを見ればすぐにわかったんだよなあ・・・
けど、すでに廃盤で手に入らないはずのCDがなんと在庫があったんですよ
それで、わたくしのテンションが上がりすぎてて、確認じゃなかったんですね。
しゃーない。