インディ・デート

yakutataduo2008-07-01

昨日、帰宅後「CHANGE」「ごくせん(終)」「めちゃイケ
やりすぎコージー」などを鑑賞し、就寝しようと思ったが
なかなか眠れず・・・ とにかく目をつぶってなんとか寝る。


本日、朝起床。
あまり寝てないはずなのに、あんまし眠くない。
疲れてないからか?
もっと仕事せな。
で、そんな事を思いつつも、嫁ちゃんとデート。
六本木にわたくしがどうしても見たかった「インディジョーンズ4」を
バイクに乗って見に行く。
が、しかし、時間を間違えていて、すでに上映が始まっていた。
11時00分。
なので、急いで別の場所を探し、30分後にお台場でやってることが判明。
バイクに飛び乗り、お台場へ。
で、11時30分ちょいと過ぎにお台場に到着。
そしたら、12時00分からということが判明。
あれ?
まあ、間に合っているので、ちょいとだけ近くのマクドナルドでハンバーガーを
食べてから劇場へ。
こんなことがありながらも、今日は映画の日? ということで1000円だった。
なんかラッキー。
(写真参照)
で、鑑賞。
冒険モノが大好きなわたくしは楽しみました。
嫁ちゃんはどう思ったかはわからんけど・・・あれは多分男の子が好きな映画だから。
で、インディ・デートを終えて帰宅。
わたくしは、そこから新宿へ移動。
ブラブラしつつ、ちょいとお仕事中。
仕事せな。