尽きた

yakutataduo2008-06-25

昨日、帰宅後「あらびき団」「TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
あさなが口が痛いのか、「しゃべれな〜い」と大げさに騒ぎ
口を閉じたまま、「ん〜ん〜〜」としゃべっていた。
まあ、全然しゃべれるはずだが、いつでもあさなは大げさだ。
で、ことなの幼稚園は今日も学級閉鎖でお休み。
体がピンピンしていることなは非常にヒマそうだ。
ただ、わたくしが遊んでいる時間もなく、六本木へ移動。
で、宿題などしつつ、会議。
終わりで、台本を書き書き。
もう1つ頭の中でやろうと思っていたことがあったが、力尽きた・・・
集中力がどうもなくなったので後日に回そう。
これが尾を引いて悪夢のような追い込みにならないことを祈ります。
今日は力尽きてます。


写真はヘヴィメタル界の超スーパーバンド「IRON MAIDEN(アイアン・メイデン)」
のベストアルバムですね。
まあ、ベストだけにかなり最強のラインナップです。
ちなみにこの「IRON MAIDEN」というバンド、キャリア30年ですよ。
で、全世界で7000万枚もCDを売っているんですよ、すごいでしょ?
みなさんも一応覚えて下さいね。
まあ、覚えたところでみなさんは一生「IRON MAIDEN」と言うことはないでしょうけど・・・