おっ!

yakutataduo2008-06-24

昨日、打ち合わせを兼ねつつメシ。
で、帰宅後「CHANGE」「AKB0時50ぷん!」「オビラジR」
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
ことなの幼稚園で学級閉鎖らしい。
風邪で休んでいる子がむちゃくちゃいるらしく、ことなは一応大丈夫なようだ。
で、あさなは昨日早退したこともあり、とりあえず本日は休んでいる。
世間では風邪が流行っているのか?
で、わたくしはそそくさと赤坂へ。
で、会議。
終わりで、新宿へ移動。
わたくしのスケジュールミスで時間が結構空くが、仕事をちょろっとしつつ
ルミネtheよしもとにいたハイキングウォーキングとおしゃべり。
(写真参照)
ちなみにこれはハイキングウォーキングの気持ち悪くないほうの松田君。
お笑いの事をあんまり知らない嫁ちゃんが珍しくテレビを見て「おっ!この人、男前やねえ〜」と
言った男である。
まあ、たしかに。
で、そこから次長課長さんとちょろっと打ち合わせをしつつ、汐留に移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、代々木上原へ移動。
で、打ち合わせ。
で、帰宅後、珍しく家に仕事を持ち込み宿題をカタカタカタ。
まだ仕事は終わってないが、なんとなく落ち着いたぐらいです。