刺激

yakutataduo2008-06-18

昨日、帰宅後「CHANGE」「オビラジR」「ロンドンハーツ」
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、誰もいない中、そそくさと新宿へ移動。
で、ルミネtheよしもとにて打ち合わせ。
終わりでダラダラしていると、偶然にも同期が大集合。
次長課長野性爆弾シャンプーハットの面々。
で、楽屋にてワイワイしゃべる。
(写真参照)
ちなみにこれはミニコント中にパシャリと撮ったもので、
河本君がわたくしのカメラに対してものすごく怒っているの図です。
野性爆弾のくぅーちゃんはそれを見て笑っておりました。
やはり昔から一緒にお仕事をしてきた仲間たちはいいもんです。
頑張ろうという想いが強くなります。
そういえば、諸っちも来てた。
まだまだやらなきゃ、オレ。
刺激になりました。
で、そこから六本木へ移動。
で、台本やらなんやらやりつつ、赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
そんな感じでございます。