ペン

yakutataduo2008-04-22

昨日、帰宅後「パイレーツオブカリビアン」「ガキの使い
などを鑑賞。
どうやらことなが風邪をひいたらしい。
ゴホゴホと咳をしている声が聞こえる。
で、わたくしはそんな苦しそうな声を聞きながら就寝。


本日、お昼起床。
やはり、ことなは幼稚園を休んでしんどそうにしている。
ただ、こういう風邪とか体が弱っている時には父親は無力。
やはり母親が安心できる存在。
母は強し。
で、メシを食べてから六本木へ。
台本に追われながらも、書き書き。
で、作業などしつつ・・・
今からは後輩の作家とメシを食べに行ってきます。


写真は、わたくしが1番大好きなペンですが・・・
以前「ヒマな時でいいから、これと一緒のペンを買ってきてもらってもええかな?」と
番組のADの子にお願いしていたのだ。
で、結構前の話だったのでもう忘れかけていた時に「これ買ってきましたよ」と
袋を渡され、一瞬何のことかわからんかったんですが、中身を見て驚く。
確かに、わたくしはこのペンが好きでずっと使っていますが、なんぼなんでも
多すぎない?
いや、いいんですよ、多くても。
でも、多いでしょ?
わたくし的には黒が2本あれば・・・ ぐらいの感覚で言ったんですけどねえ。
ただ、多いにこしたことはないのでずっと使わせていただきます。
ありがとうございました。