旅立ち

yakutataduo2008-04-21

昨日、帰宅後、家族でメシを食べようとしている時に
バッドボーイズ佐田君からのメール「今、ヒマですか?」と
タイミングが悪すぎ。
まあ、前わたくしが誘った時には佐田君とのタイミングが合わなかった
のですが、またまた今回も合わず。
一応、「来る?」と返信をしたのですが、「柳ファミリーに入るのは申し訳ない」
ということで、今回は断念。
また行くことにしよう。
で、「めちゃイケ」「ごくせん」「パズル」エンタの神様」などなど
かなりの量のテレビを見つつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、会議が1つなくなったので六本木へ。
で、作業をしつつ、世田谷のスタジオに移動。
で、番組収録。
今回は、収録終わりで番組の総合演出の方が、アメリカへ1年ほど旅立つという
ことで、そのお別れ会というか、そんな会。
出演者、スタッフ、ほぼ全員集合でメシなどを食べながらワイワイ。
で、わたくしが座っていたらその横にスッと座ってきた次長課長・井上君。
(写真参照)
何かしゃべるのかと思いきや、ずっとモンスターハンターの事を考えていたようです。
さすがCMやってるだけあります。
で、いろいろな女芸人の方々と恋愛トークしたり仕事の話したりと・・・
やっぱり芸人さんは男・女関係なく全員かっちょいいです。
総合演出はアメリカへ旅立ちますが、これからもよろしくお願いします。