結果

yakutataduo2008-04-15

昨日、帰宅後「AKB0じ59ふん」「おねがいマスカット
「ラストフレンド」「お試しかっ!」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
MRI検査の結果が出る日。
朝の8時30分までに病院に行き受付を済ますというスケジュール。
なので、とりあえず時間厳守で病院へ。
で、8時30分きっかりぐらいに受付終了。
で、待つ。
わたくしの番号は「502」
(写真参照)
呼ばれるのを待つ。
しかし、わたくしが診てもらう先生は脊椎の権威的な先生らしく、かなり予約が
つまっているようで、呼ばれる番号は「A01」「B01」など、わたくしの
「502」とは全く違う番号ばかり。
で、とにかくCDウォークマンを聞きながらずっと待つ。
どれだけループしたことか・・・・
で、2時間経過。
「501」の方が呼ばれて中へ入っていく。
次・・・
しかし、次に呼ばれたのはまたまた予約の「E01」の人。
ズコっーーー
その後も予約の人ばかり。
で、結局呼ばれたのは3時間30分後ぐらい。
中へ入り検査の結果を聞く。
しかし、全く悪いところがないらしく、全然いじってくれない。
まあ、結果的にはいいのだが、3時間30分も待ってこれ? みたいな扱い。
首が痛いことを頑張って伝えるが、対処法がなかなかないらしい・・・
今後首が痛くなったらどうしてくれんの?
なんかペインクリニック的なものを薦められたが、どうするべきか?
ただ、MRIにも全く悪いところがうつってないので、そりゃ先生としても言いようがない
のはわかります。
でもなぁ・・・ 痛いんだけどなあ・・・
また今後の対策は考えます。
で、お昼の12時過ぎに一旦帰宅。
で、仮眠。
起床してから赤坂へ。
で、打ち合わせ。
終わりで六本木へ移動。
で、軽く打ち合わせしつつ、今から会議です。
首の痛さよ、軽く飛んでいけ〜〜〜〜