ラッキーランド

yakutataduo2008-04-14

昨日、曇りで時折雨が降る日曜日。
我が家では朝から夢の国ディズニーランドへ行くことに・・・
というのも、以前バッドボーイズの佐田君が結婚祝いのお返しにと
ディズニーランドのチケットをくれたのだ。
その期限が切れそうになっていたのだ。
丸々1年ぐらい行けずという状態だった。
なので、曇りがちの天気でも関係ないということで、決行。
車で高速に乗り、ディズニーランドへ。
これが驚くほど近い。
家を出発してから30分後ぐらいにはもうディズニーランドだった。
で、中に入ると人はいるもののいつもと比べてかなり少ないという嫁ちゃん情報。
まあ、連休前の休日だし、曇りがちだし、25周年アニバーサリーの前だし・・・
などといろいろな条件が重なっていたようだ。
で、ファストパスなどを効率よくとりながらも、スイスイ乗り物に乗れる。
ジャングルクルーズなんて、待ち時間0分で、ゲートを通ったらそのまま船へ
みたいな感じ。
そりゃ多少待つものはありましたが、普段と比べ物にならないぐらいの
待ち時間で、とにかくいろいろと遊べた。
で、パレードは夜しかないという嫁ちゃん情報だったので、今回はパレードを
あきらめようという計画だったが、なにやらパレードの準備が始まった。
で、係員さんに聞いてみたところ、25周年アニバーサリーのパレードの準備が
思ったよりもはやくできたので、今日やりますとのラッキーなお返事。
というわけで、あきらめていたパレードも25周年アニバーサリー仕様のものを
見させていただきました。
まあ、とにかくいろいろラッキーなことが続いたラッキーランドでした。
あ、雨も結局降らなかったですし・・・
で、帰宅後は全員疲れ果てて爆睡。
それだけ歩いて、遊んで疲れたという証拠でした。


本日、朝起床。
まあ、昨日寝たのが早すぎたのでしゃーない。
で、朝から「やりすぎコージー」「本番でーす」「ゴルゴ13」
K−1ワールドGP」などを鑑賞。
で、そこから祐天寺に寄ってから、赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで六本木へ移動。
で、打ち合わせ。


写真は、曇りがちのシンデレラ城。
この後、すぐに照明がついてました。
そこはアンラッキー。