まだいたの?

yakutataduo2008-04-08

昨日、帰宅後「ものまね紅白」「オビラジR」それと頼んでいた
プロポーズ大作戦」のDVDが手に入ったので、鑑賞。
いいドラマでした。
で、朝方に台本をカタカタとうってから就寝。


本日、お昼起床。
雨がザーザー。
行く気がなくなり、嫁ちゃんと子供たちがいなかったので家で台本をカタカタ。
しかし、あまり落ち着けない。
で、嫁ちゃんと子供たちが帰宅。
「まだいたの?」というダメ人間に対するお褒めの言葉をいただき
やっとこさ仕事へ向かう。
夕方まで家にいる親父を子供たちはどんな目で見ているのだろう・・・
で、雨がまだ降っていたので車に乗り込みゴー。
竹橋付近で打ち合わせ。
終わりで、六本木へ移動。
で、台本をカタカタカタと。
どうやら雨は止んだようだ。


写真は昨日行った病院の紙。
頚椎を調べたりするようで、首のヘルニアかも?
なんて事が心配されておりますが、金曜日に再び行って参ります。