煙出た

yakutataduo2008-02-20

昨日、帰宅したら朝。
嫁ちゃんとあさなはむすでに起きている時間。
で、メシを食べてから就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くパンを食べてから六本木。
で、台本などを書きつつ、そこから会議。
終わりで新宿。
ルミネtheよしもとにて打ち合わせ。
その途中で、パソコンをやろうとしたら、何やら煙が・・・
よく見ると、自分のパソコンの充電器から煙が上がっている。
慌ててコンセントを抜き、ビニールテープで補強してみる。
(写真参照)
で、もう1度コンセントを差し込んでみるとやはり煙。
危ねえ!
たしかにかなり接触は悪いとは思っていたが、まさか煙が出るとは
思わんかったです。
で、後輩作家の西村が一緒のパソコンを使っているので充電器だけ借りて
台本を書き書き。
明日、買いに行こう。