漫喫

yakutataduo2008-02-19

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「エンタの神様」などを
鑑賞。
しかし「薔薇のない花屋」をHDに録画しておいたはずが、なぜか
録れてないでやがんの・・・
録画時間26分・・・
なんでそんなことになっているのかが全くわからんが、その後の
番組は録画できているわけで、腹立たしい。
結構楽しみにしてんのに・・・ と思いつつ就寝。


本日、お昼起床。
で、メシを食べているとあさなが小学校から帰ってくる。
で、鉛筆削り事件発生。
殿堂の鉛筆削りにものすごい短い鉛筆を入れて出ないということ
なので、わたくしが一応父親らしいとこを見せようと鉛筆削りに
挑むが全く出ず、押し込んでも無理、あとは分解しかない・・・
まあ、短い鉛筆とか入れたけど〜 と小学生あるあるネタだが、こんなにも
とれへんもんやったけな? と
ただ多分あの鉛筆削りはおじゃんです。
で、そんなこんなで汐留へ移動し、打ち合わせ。
終わりで六本木へ。
で、時間が空いたので久しぶりに漫画喫茶へ。
で、いろいろと漫画鑑賞。
「あずみ」「BECK」「彼岸島」「夜王」などなど・・・
(写真参照)
やっぱり漫画は楽しいな〜
で、再び六本木にて今から打ち合わせです。