名古屋泊

yakutataduo2008-02-12

昨日、帰宅後「くりぃむナントカ」「薔薇のない花屋
めちゃイケ」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
嫁ちゃんの友達と子供が遊びに来る。
わたくしはそそくさと仕事のため、神保町へ。
で、パラパラ小雨の中バイクで移動。
で、宿題やら台本やら書き書き。
で、そこから東京駅へ行き、本日は缶コーヒーだけを買い名古屋へ。
新幹線の中は漫画を読まず、ひたすら宿題。
考える続けて名古屋。
で、会議。
本日は、帰ろうと思っていたのだが、言うタイミングが遅れて
結局名古屋泊。
まあ、これはこれでいいんです。
なので、2週間前と同じように総合演出と先輩作家の田中さんとで
ご飯を食べに連れて行っていただく。
今夜は、名古屋で有名な台湾ラーメンのお店「味仙」
(写真参照)
で、注文はすべてまかせて、わたくしはひたすら食べるだけ。
かなり辛いのですが、美味しいんですよねえ〜

いただいたのは、あさりラーメンと、こぶくろの辛いやつと、青菜のなんちゃら
イカのダンゴかな? まあとにかく腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした。
そんなこんなで、ホテルに宿泊でございます。