お久し

yakutataduo2008-02-11

昨日、帰宅後、家族でお久しぶりの外食。
とは言っても、近所の回転すし店。
ただ、このお店むちゃくちゃ人気で、30分以上も待ってから
やっと席に座れた。
で、あさなとことなはいくらが大好きなので、まずはいくらを
流れてくるのも待っているもの何なんで、一気に4皿ほど注文。
で、勢いよくいくらを食べたあさなだったが、勢いがありすぎて
口パンパンになったらしく、口からリバース。
何をやってんだか・・・
それで若干テンションが下がり気味になったのだが、デザート類なども
あったので、最終的には満足したようだ。
で、帰宅して風呂に入ってから「ハチミツとクローバー」「ジャンクスポーツ
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、ダラダラしつつ、子供たち2人を連れて車屋さんへ。
で、軽く点検などをしてもらいつつ・・・
で、そこからわたくしはバイクに乗り換えて番組収録。
そこでお久しぶりに次長課長の井上君。
(写真参照)
真横から撮ってやりました。
大好きなゲームのCMが決まったのをわたくしもネットのニュースで見て、
それを言うとうれしそうにしておりました。
これはすごいことですよね、自分の好きなことを貫いて仕事になったんですから。
わたくしもうれしいです。
ブログも楽しそうにやってるみたいなので、一応こちらです。
http://ameblo.jp/polunga/
で、そんなこんなでわたくしは帰宅してきました。