脚本

yakutataduo2008-01-13

昨日、帰宅後「ガキの使い」「浜ちゃんと」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べる。
子供たちもいたが、何か久しぶりに会った感じ。
ここ数日、深夜帰りが多かったもんで・・・
で、とりあえず神保町へ。
で、お仕事。
あと、中川家の剛さんが監督の短編映画の脚本を書かせて
いただきまして、それがもうすぐ公開されるようです。
(写真参照)
1月26日〜2月1日までと書いております。
わたくしもまだ完全版は見ていないので、楽しみですが、
どこに見に行ったらいいのかいまいち分かってません。
神保町花月なのか? ルミネtheよしもとなのか? ヨシモト∞ホールなのか?
まあ、何とかなるでしょう。
で、さっき嫁ちゃんが軽いギックリ腰になったとのメールが・・・
すぐに電話したら、「まあ大丈夫だ」と言う返事だったので一安心。
お互い歳をとってきておりますので、健康には気を使わないとダメですね