ニュアンス

yakutataduo2008-01-09

昨日、帰宅後「のだめカンタービレ第一夜」「くりぃむナントカ
「ゴローズバーSP」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから六本木へ。
で、宿題などしつつ、会議。
終わりで、再び宿題などしつつ・・・
そういえば、前にオリエンタルラジオの慎吾君に
もらったクツが、水漏れするようになったので、年末にクツを購入しました。
わたくしあんまり服とかクツとかに興味がなくて、買うことも
ほとんどないので、いざ買うとなったら迷うんです。
興味がないくせに迷うんです。
どこかに自分の変なこだわりみたいなのがあって、それが迷わして
いるのです。
でも、何がこだわりか? と聞かれても答えられません。
ニュアンスのみです。
なので、購入したクツもニュアンスです。
(写真参照)
なんとなく気に入ったので購入しました。
で、ニュアンスって英語?