仕事だよ

yakutataduo2008-01-08

年始は実家から帰省後、沖縄へ行っておりました。
わたくし自身初めての沖縄でした。
ホテルはリゾートホテルっぽい所(写真参照)で
沖縄気分。
後は、初めての沖縄ということもありベタな観光地を
ベタな旅行客のようにレンタカーで移動。
首里城とか水族館とか沖縄そばとかステーキ屋とか砂浜とか
焼き物とか島豚屋とかマンゴージュースとかゴーヤとか半そでとか
国際通りとか海ぶどうとかシーサーとか、とにかく沖縄。
  


で、そんな中1月6日にはあさなが8歳のお誕生日。
ホテルでケーキを出してもらったりしてお祝い。
子供たちも楽しんでくれたようです。
ちなみに「沖縄の1番の思い出は?」と聞くと
「ステーキ」
と言っておりました。
まあ、普段はステーキとか食べさせてないからねえ・・・



で、東京に帰ってからはなんだかんだと仕事です。
意外に長い間の休暇だったので、途中から不安で吐きそうでした。
やっぱり仕事してないと・・・ とにかく不安。
来年は旅行に行けるのか?
やるしかねえです。
仕事です。