座り作業

yakutataduo2007-12-08

昨日、朝帰宅。
で、風呂に入ってメシを食べて即就寝。


本日、お昼にことなの幼稚園で作品展があったのだが
あまりの眠さに断念。
サイテーな父親ですな。
で、わたくしは2度寝しつつ、1時間後に起き誰もいない
家で寂しく着替えて、赤坂へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、ちょこっと移動の赤坂。
で、台本など書きつつ、打ち合わせ。
終わりで、神保町へ移動。
ここからは怒涛の特番台本書き。
集中せねば書けない量の多さで、ヘヴィメタルをガンガンに
ヘッドホンで響かせながら、集中。
ずっとずっとの座り作業。
やりながら「これはいつ終わるんだ?」と自問自答。
ほとんど休憩することなくぶっとーしで6時間ほど台本書き。
さすがに疲れました。
でもまだ別のやつが残ってるなあ・・・


写真はヘヴィメタルファンならもちろんお馴染みの「IRONMAIDEN」
座り作業で疲れた時にでも・・・ 目が充血した時にでも・・・
コーヒーを飲みすぎた時にでも・・・ 深夜2時近くになっても・・・
思い切り拳を突き上げられるスーパーバンドです。
2月に来日ですか・・・ 行きたいなぁ・・・