制覇?

yakutataduo2007-12-07

昨日、打ち合わせ終わりでバイク置き場に行くと・・・
(写真参照)
イヤな予感はしておりました。
ただ、時間が夜の10時を過ぎていたので大丈夫か、と
なんとなく思っていたのだが、無理でした。
駐禁をとられた時間が10時37分、そんな時間まで働かんでも
ええんちゃう?
まあ、これでほぼ全局制覇か?
六本木でもやられ、赤坂でもやられ、お台場でもやられ、
そして汐留。
あとはテレビ東京のある虎の門だけか・・・
あかんあかん、もうイヤや。
もう何回目かわからんぐらい駐禁とられてます。
このブログをずっと見ている方からしたら「また?」と思われる
はずです。
それもわかってます。
わたくしも、ちょっと笑ってしまうぐらいです。
まあ、そんなこんなで帰宅。
で、「TA☆RO」「ゴローズバー」「ロンドンハーツ」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて、六本木。
宿題やら台本やらやりつつ、そこから・・・
打ち合わせ⇒会議⇒打ち合わせ⇒打ち合わせで結局六本木に12時間ほど
居たことになる。
で、そこから神保町へ移動。
深夜2時に合流してバッドボーイズと打ち合わせ。
ただ今も打ち合わせ中です。

真剣な姿はかっこいいですね。
12月12日に新宿のシアターモリエールでイベントがあるので
お暇な方は見に来て下さいな。