yakutataduo2007-11-23

昨日、「ゴローズバー」「MUSIC LOVERS」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、嫁ちゃんもだいぶ回復でうれしい限り。
わたくし1人では何にもできんのです。
で、軽くメシを食べて、車で赤坂へ向かう。
が、途中で洗車しようとガソリンスタンドに立ち寄る。
しばらく待っていると店員さんが
「すいません、窓が閉まらないんですけど」と
「やっぱり・・・」
実は、以前から運転席側の窓が開かなくなっており、それが
どうやら奇跡的に開いたものの、今度は閉まらなくなったと
いう結末。
で、何度やっても閉まらない。
「これじゃあ、洗車はできませんねえ」と
「そうですね・・・」
そんなこんなで洗車をあきらめ、赤坂へ。
で、打ち合わせ。
終わりで宿題。
早めにすまして、とにかく窓が開いたままだと寒くてヤバイので
車屋さんに行くことに。
窓が開いたまま、自由が丘へ。
で、車屋さんでとりあえず窓が閉まるだけでもよかったのだが
これが全然閉まらない。
ドアを解体しないと無理のようで、応急処置で窓にビニールを貼って
もらい、また明日行くことに。
で、ビニールの音がバサバサとうるさいので、車を自分の駐車場へ戻し
結局バイクで、六本木。
で、会議。
終わりで宿題。